

気がつけば春~^^

2月から始まった私のパート。
やっと先週末で終わりました~ 気がつけば町中の桜が満開にーーー

で、でもまだ続きます
病欠の人が出て来れるようになったので、毎日行かなくてもいいのだけど週3回は働く主婦になりそうです。ぷぷ

長いこと専業主婦をしていたから、つくずく働くって大変だな~って思ったよ~
でもいろんな人と出会えていい経験ができそうです

街森も昨日から水やり復活です!
またまた楽しんでいろいろやっていきますね~

これからもよろしく~~

時間が~~

最近更新もさぼり気味です
2月の半ばから、近くの某所へ短期パートに出かけています。
4月上旬までですが、毎日午前中(でも、季節柄2時ぐらいにはなるのだー!!)

うーーつらい!ここ何年もおきらく主婦をして来た私にとって毎朝出勤するのは大変なのです~
で、街森の日にちも進まず、家事に追われているのです。トホホ。

でも、良いことも♪
動くので、た、た、体重がーーーー。ほんの少しですが減りました
夫が、「こけてもただでは起きやんなー」とわけの分からないことを言っていました。ぷぷぷ

あともう少しがんばりますー

韓国村ばんざい~

昨日、お友達が街森の韓国版を購入したんです^^
それで行ってきました~。初上陸!!
RUU_0001_20100214202153.jpg
たぬきち商店もこのとおり看板が韓国語!スゴーイ~~
お店の売り切れの札も!
RUU_0003_20100214202342.jpg
役場の掲示板も~
RUU_0008_20100214202445.jpg
わお~~何書いてるか分からないわ~~
初上陸記念に貯金もしたよ~~
RUU_0009_20100214203214.jpg

そして今日、旧正月のイベントでゲームみたいな何やったっけ~~ははははは~~~ど忘れ!
を5つも頂きにに走りました。ぷぷぷ
RUU_0012_20100214202949.jpg

しずくちゃんありがとうね~~♪
旅行した気分を味わえたよ~~
でも、いま横でリアルのサッカーの日本対韓国の試合を男子達が見てますが、すごい気迫です!
韓国の村に行ったことは今は内緒でーー。ははは





久々のお出かけの巻

最近、某コミュニティーサイトに夢中で森をおろそかにしていた私

レインボー村のくぅちゃんの所に出かけてきましたー♪
RUU_0001_20100212211530.jpg

やっぱ通信は楽しいのだー

そこで出会ったぴかぴか村のなこぴーさん
な、な、なんと~私が電話で放置にしている間に落とし穴の
餌食にされていましたーーーぶははははは~
で、みんな落とし穴に落ちたときリモコンを触らすにいても自然と落とし穴から出れるって知っていましたか~?
ちがうよ~今回さすがの私もそれは知っていましたー

知らなかったのは、•••。名誉の為にそこはちょこっと内緒に~ww

それで穴に落ちあいっこして確かめました~ふふふ
RUU_0003_20100212212407.jpg

RUU_0004_20100212212428.jpg 

今日は楽しく遊んで、なこぴーさんともお友達になれて良かったわ~
くぅちゃん、なこぴーさんありがとうございました^^

 今日の名場面
RUU_0002_20100212212704.jpg

レインボーむらのルナちゃんに、おぐちゃんはお掃除はどれぐらいするー?って聞かれて
しないよーって答えたら、こう言われちゃいました~。ぐはは




うれしい一言♪

まごいち村は、只今7月です~
蝉が鳴いてます
去年、サソリがぜんぜんとれなくて涙をのんだのですが
またまたサソリの季節になって、今度こそ捕まえて金の網を自力でもらうぞ~~
RUU_0003.jpg

で、うれしいことを言ってくれる子が一人•••。
RUU_0002_20100205165906.jpg

なんでダイエットしてること分かるん??ぷぷぷ
ムーちゃんにはなにかプレゼントでもしとくかーー

